特集

ルウの薬屋

異世界に迷い込んだ主人公が、そこで出会ったエルフと薬屋を経営するゆるい話。

切符

32分 (19,117文字)

326 185

あらすじ

 異世界で見たものは――  目もくらむような高さの崖。  眼前に広がる広大な景色。  高い空。  何処までも――地の果てまでも続く雄大な自然。  遠くの方でたくさんの白い鳥や巨大な竜が飛んでい

感想・レビュー 2

全然、ゆるい話ではなかった。 ほんわか、ほのぼの系かと思いきや、重く暗く、シュール。 文章を少し変えるだけで雰囲気は良くなりそう。 これはこれでありなのだけど、惜しい感じがする。 ツッコミを入れたい箇
1件
ツッコミどころ満載だけど、面白かったかな。 淡々としていてシュールでシリアス。 全体的に暗く重い感じがした。 ほんわかした雰囲気を期待するなら読まない方がいいかな。 少し言葉を変えるだけでもっといい作

この作者の作品