前編 悪戯な女神編

柿瀬彩音さんに感謝を。主人公たちの秋の一コマを描いてくれました(’-’*)♪

橙色太陽

2時間30分 (89,887文字)

136 403

あらすじ

あらすじはありません

シリーズタグ

感想・レビュー 7

もう夏も終わりますね、柿瀬です。 一足先に冬がきた画像が完成しました。/_ilst_view?w=23708092 イラスト集にも数枚載せたので、 そちらも暇なときに見てみてください!!
コメントありがとうございます(*´∀`)♪ 更新については気になさらないでください。 私も置きっぱなしにしている小説がありますので、気長に待ってますよ!! 無理をせず体調に気をつけてくださいね!
/_novel_view?w=23657489 ←イラスト集へのリンクです。 こんばんは、お久しぶりです。柿瀬です。 前回のイラストはつ○ったーにあげずイラスト集を作りました。 バリエ
もっと見る