サンタクロースな彼は湯の町Flavor第1話

スマホ小説大賞2014大賞受賞作◆派遣OLとフィンランド人教師の国際恋愛喜劇

竹久友理子

恋愛 完結
26分 (15,110文字)

481 373

あらすじ

スマホ小説大賞2014の大人の恋愛小説部門にて大賞を受賞致しました。 11月10日の書籍化に伴い、原作も一部改稿作業を行うと伴に有料化させて頂く運びとなりました。 しおりなど挟んで頂いていた方には申

感想・レビュー 3

元気もらえました!前向きになれる作品だと思います。理不尽な人がいたり、意地悪な 人もたくさんいるけど、そのおかけで 逆に成長してしまったりするんですよね。 たしかに納得です…… 頑張りまーす!
1件
P101の下部で、ミカがミサになってます。 引き続き楽しく読ませていただきます(* ´ ▽ ` *)
2件
躑躅の綺麗な花を連想します。楽しく『観光旅行』ができる小説ですね。
2件2件

書籍化情報 この作品は書籍化されています!