恋のアタッカー・オプションR

シミュレーション・ゲームマニアの先輩と、あたしの少し変わったラブ・コメディー

新田 遼(瑞峰)

青春 完結
16時間41分 (600,318文字)

38 9,128

あらすじ

こんにちは、江草 深雪です。 前作から、1か月・・・。 平穏(?)なあたしの日常に・・・またしても新たな危機が! 相変わらずのあたしと先輩・・・そして、いつものメンバーとで織りなす、『ぐだぐだ

感想・レビュー 7

懐かしくて新鮮

一気に読んで引き込まれた前作から、引き続き読ませていただきました! そうか、そうだな、とひとり頷いてしまいました。 人の手や知識、骰子がものをいうゲームの中で深く深くむすびついているせいか、ゴール
ネタバレあり
2件1件
…ぁら村松さんだったかな。松村雄基さんだったような…^^;
…っと、あさくらみきさんのテーマソングは「HERO」だったような^^?
1件
もっと見る