俺様教師の萌メガネ

Sな眼鏡先生×ツンデレ優等生。毒を吐いて禁断溺愛。

カタミチ

恋愛 完結
5時間54分 (212,000文字)

3,866 1.2万

あらすじ

応援特典20P「黄色いお尻」公開しました。 ショートストーリーからの裏話になっています* 天使みたいな顔してドSな英語教師は今日も1人の生徒を誘惑中。 「放課後、資料室おいでー。来なかったらどう

シリーズタグ

感想・レビュー 8

ニヤニヤが止まらない(*´ー`*) 一気読みしてしまいました! 二人に子供が出来た時のお話し読みたいです(*^^*) 今更かもしれませんが、検討いただけたらう嬉しいです???
こうゆうお話大好物です(*´д`*)笑 めためた幸せな気分になれましたぁ(((((*ノДノ) 愛君の萌ちゃんへの溺愛っぷりヤバイですね!!! そして萌ちゃんのツンデレっぷりも最高でした♪ 愛君はツン
3件2件
いつもニヤニヤして読んでました!(*´∇`*) 二人とも大好きです!
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0