特集

RとSは死体で交わる

オレは恋をしていただろう。――彼女が、死体でなければ。

三石メガネ

5時間56分 (213,410文字)

489 2,090

あらすじ

ある日目を覚ますと、美しい女性が添い寝していた。 オレは恋をしていただろう。 ――彼女が、死体でなければ。 ******************************* 朝日エアロGP最

感想・レビュー 30

久しぶりにぐっとくる作品に出会えました! 読み始めからこちらを引きずり込んでくれる作品には なかなか出会えません! 一気に読んでしまいました! 描写がリアルで吐き気がするほどでした笑 素晴らしい作品を
1件
とにかく、面白かった。何とも言いがたい読了感を必死に言葉で表そうと一日悩んだものの結局他に言葉が思い浮かびませんでした。 亮介や律、コトリたちの何だかズレたやり取りが楽しかったです……が。何で亮介は律
ネタバレあり
1件1件
こんにちは。 最高のバディのイベントから来ました~ 伏線回収のうまさに驚き! 兄弟と知った時はその前のページから何度か読み返しました笑 亮介が死のうとした時の、 律がそれとなく、引き止める様子。
ネタバレあり
2件1件
もっと見る