小間

主従関係の純愛。

お友達

BL 完結 過激表現
21分 (12,061文字)

71 202

あらすじ

良家に産まれた生田秋(いくた あき) 生田家の衰退を留める為、賓崎家との縁談に応じる事になるのだが、秋には想いを寄せる人がいた。 25腐サークル。イベント参加作品 [link:tpc_list?c

タグ

感想・レビュー 8

突然ですが、本当に素敵なお話だったのでレビューさせていただきます。 丁寧な文章でありながら、32Pという短いページ数の中にぎゅっと物語が凝縮されていました。とても読み応えがあり、物語に浸ることができ
ネタバレあり
3件1件
完結、おめでとうございます~(*^^*) いやぁ~、ハッピーエンドで良かった~(*≧艸≦) 主従関係、萌えました~((´艸`*)) お見合い後の、二人の切ない情景が好きです。 キュンキュンしま
ネタバレあり
1件2件
そして父の苦渋。 秋の想いは届くことなく終わってしまうのか、それとも島津が思いきった行動に出るのか最後まで分からないままストーリーは坦々ではなく淡々と進んでいく。 そこがまた切なさを増すのだが…。
ネタバレあり
1件
もっと見る