RagnaLog~金色の旅人~

旅人は思い出だけを残して去っていった

とうろく

3時間23分 (121,692文字)

76 901

あらすじ

【2015/6/2完結】 五つの大陸に五体の主。 大きな大きな世界の端に、小さな小さな隠れ村があった。 外の世界に憧れる少年ラグナ。 親代わりのじっちゃんと喧嘩して不満を募らせる日々。 そんなある

シリーズタグ

感想・レビュー 5

呪術がかけられるまでのラグナとトールのほのぼのとした兄弟みたいな関係が微笑ましかったです。 ラストでラグナのためにバハムートと戦ったトールが格好良すぎて、一年もの間ラグナが立ち直れなかったのがよくわか
ネタバレあり
1件1件
ラノベらしい勢いのある文体で、読みやすかったです。 ストーリーも小気味良くスッキリとしていて、一息で飲み干せる爽快さを感じました。
1件1件
本が好きでとりわけハイファンタジーが大好きって方にお薦めしたい一作。 本作は旅人と出会った一人の少年の短い季節の話であり、これから始まるであろう彼自身の旅立ちの序章に位置づけられる物語。 旅人との緩
1件3件
もっと見る