軍師☆竹中 彩夏の采配!

戦国時代にタイムスリップした女子高生が軍師になる?

☆煌月星★

歴史・時代 休載中
2時間14分 (80,156文字)

682 3,615

あらすじ

2014年8月17日 モバカテラン6位←Σ(・ω・ノ)ノ 2014年8月17日 エブリスタカテラン11位ヾ(o´∀`o)ノ 表紙イラストは今回も専属絵師様の『ひなたサン』に描いて頂きました

感想・レビュー 7

mayuです(〃ω〃) 歴史ジャンルて言うカテゴリーの取り掛かり 難さみたいなものを、あまり感じさせない。 サクサク読めて、あ。歴史も視点を変えると 面白いな♪と、思える作品です。歴史、軍師
1件2件
更新分まで読ませて頂きました。 本当に毎回楽しませてくれますね?ww そして思うのですが設定です。 軍師物は色々探りましたが、ほとんど無い。 そこにスポットを当てた著者さんが凄い!
ネタバレあり
2件
雪村ですー! 竹中彩夏ちゃん可愛いです♪ しっかりとした文章で読みやすく、面白いです! 何より戦国時代にオリジナルな展開もあり、楽しみです! 今後とも応援しています! 頑張ってください!
2件1件
もっと見る