追憶

咲島 紫【24】/宮城 壱琉【29】

ののじ

恋愛 休載中
49分 (29,112文字)

526 861

あらすじ

『恋愛図書館』/_crcl_view?cid=5755主催 イベント 『June Bride』/_event_view?e=133987 キーワード:紫陽花 キス 約束

タグ

感想・レビュー 12

ののちゃん\(^-^)/ おもしろかった!←手が早いと噂の壱琉さんは噂どうりのスケベさがあり→はまりました(≧∇≦)♪ クルなっていう展開には必ずスケベ魔王壱琉が君臨し、ニヤケまくりです(//∇//
ネタバレあり
1件
ののちゃんの二作目なのに、最後にレビューしちゃう( ´艸`) このお話は80pとは思えないほど、読み応えがあって、おもしろいヾ(≧∇≦) 花29トリオの高校時代を垣間見み、そのあとでの飲み会でのオ
ネタバレあり
2件
第二作目お疲れ様でした(@^▽^@) 壱琉君……最高でした……っ! Sを得意としていなかったあたしを、変えてくれました(笑) ヤキモチがいちいちツボでした( *´艸`)← 出来るものなら経
ネタバレあり
4件
もっと見る