48人のマリオネット

愛する者の魂を略奪し、生きる人外は死を望んでいた。あの日までは――。

----鈴木流佳

恋愛 完結
1時間4分 (38,157文字)

47 74

あらすじ

あわ踊り2014夏イベント作品です。 ★注意 入ったらページジャンプ機能で本編開始の12ページからご覧ください。 ●別冊NG集 入りきらなかったこぼれ話やら うっかりやっちまったNGはこちら ⇒[

感想・レビュー 6

ワタシハアナタヲアイシテイルノヨ 47人の乙女が僕に伝えるのは。 本当の親よりも深い愛情で。 押しつぶされる自分自身の十字架(クロス)に。 僕はいつも楽になることを祈った。 けれど君は現れた。
ネタバレあり
1件2件
とても感情移入して読みました。 でも、誰に? カレンを思って突き放すクラウスも、見守るコンラッドも、ひたむきに学ぶカレンも、皆の気持ちが伝わって来て胸が痛くなっていました。 ひたひたと押し寄せる悲
ネタバレあり
2件1件
お疲れ様です。見事な出来映えでした! 難産過ぎる難産の経緯をはらはらしながら応援していました。 作者様の持ち味とレビューを組み合わせてできた最高の一冊だと思います。 マスコットキャラの使い方も
ネタバレあり
2件2件
もっと見る