destiny

またあなたと出会う日が来るなんて――destiny(運命)…12年の時を超えて。

櫻 凉葉 (柏木さくら)

恋愛 完結
36分 (21,111文字)
処女作【私に触れる時間】続編になります。

1,328 1,670

あらすじ

こちらは完結作品【私に触れる時間】/_novel_view?w=22913924の番外編となっています。 ――― 「あ、急に声を掛けてごめんね。受付けで姿を見かけたから追いかけて来ちゃっ

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

来年の学会のお話を是非に!

徹夜して3作全部読みました。 切なくて、苦しくて、時々眠くて、笑。 結果、私、水島先生に恋をしております。 今後もこの学会が毎年開催されますように! 七夕の織姫と彦星のように、年に一度だけ、 先生と唯
ネタバレあり
1件1件
やっぱり好き! 水島先生好き! キュンキュンするー! わた触れの続編なんて考えていなかったから、また唯と先生に会えるなんて嬉し過ぎ! この空気感、雰囲気。 みんな味わってーってオススメしたくなる話で
ネタバレあり
11件1件
また唯と先生に会えてすごく嬉しいです!!! 綾子様も幸せそうで本当に良かったゥゥ。・(つд`。)・。 これからもファンとして楽しみにしてます! が、絶対無理はせず、櫻さんのペースで頑張ってください!
6件1件
もっと見る