気づけば恋だった。

17歳。あたしは、眩しい男の子と出会った。

広瀬未衣

青春 完結
15分 (8,681文字)

600 3,986

あらすじ

目に見えるもの 見えないもの たしかな真実は、今どこに…… **** 高校二年生になったばかりのあたしは クラス替えで一人の男の子と出会った。 バカでアホで お調子者で。 どこがい

シリーズタグ

感想・レビュー 6

とても不思議な物語でした。 1つの紙飛行機によって繋がる 現在と過去。 ピアノによって 通じ合う心。 そして緩やかに感情が芽生えていく 2人の恋。 純粋な2人の姿に 心が温かくなりました
ネタバレあり
7件
完結おめでとうございます! このあとの二人がどうなって行くのか気になります。。。 連載開始からずっと追いかけてきたので、私も感無量です(>_<) これからもひっそりと応援してます。お疲れ様でした。
1件1件
完結? 二人が繋がり、すべて、思い出された記憶に、涙かでました。ほんとに、、素敵なお話でした。 ありがとうございました。
1件
もっと見る

書籍化情報 この作品は書籍化されています!