その失恋に、愛を知る。-コンサルタント-

【ベリーズ文庫賞受賞】2016.1.10書籍発売☆書籍版タイトル『俺様紳士の恋愛レッスン』

桜未都

恋愛 休載中
14分 (8,099文字)

6,071 4.4万

あらすじ

★☆書籍発売中☆★ 2016.1/10、ベリーズ文庫さまより 『俺様紳士の恋愛レッスン』とタイトルを改めての発売となります。 ベリーズ文庫さまらしい、可愛らしいタイトルになりましたが ストーリーに大

感想・レビュー 120

十夜の、夜の指導も見てみたいです(*/ω\*)
ネタバレあり
1件
話にのめり込み一気読みでした。 涙涙の感動作品です。 はぁぁ~~~感動で胸がいっぱいです!
1件1件
朝の家事をホッポリ、一気に読んでしまいました。(o^-^o) 円華ちゃん 可愛い♪ 真っ直ぐで素直って 強いよね (^-^)v 楽しい お話をありがとうございました。
4件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

書籍化情報 この作品は書籍化されています!