エジソン異聞『終焉の霊歌』

亡き妻の『声』を聴いたエジソンは、ホームズの作者コナン・ドイルを呼び寄せた。

丹一

ホラー 完結
9分 (4,922文字)

17 215

あらすじ

T-1甲子園用に書き下ろしですが、マニアック過ぎたのでボツにしました。 エジソン&ドイルに詳しい人じゃないと読み解けないと反省(^^; 勿体ないので後悔、じゃなくて公開します。 採用作はコチラ、

シリーズタグ

感想・レビュー 2

恥ずかしながら感想を…… 在り来たりですが 素晴らしい作品でした。 自身の好みでありました。 1%のひらめきがなければ、99%の努力は無駄である。 著者ならおわかりでしょう。 エジソンの名
2件3件
レビュー失礼します。 流れや所々はTー①作品と一緒ですが、また違った味わいのある作品ですね 蛸でもしってるビッグネームが二人も… ほーぉ…と口をあいて読んでました。 こちらもこちらでいいですね
ネタバレあり
10件