PRICELESS

【T-1 甲子園東海地区 予選作品】

峯みると

恋愛 完結
10分 (5,980文字)

12 40

あらすじ

 結婚しても、うまくいくとは限らない。  たった一つだけ欠けたピースが譲れないものだった時。  どんなに愛し合っていても。いや、愛し合っているからこそ。 「別れ」を選択するしかないこともある。

感想・レビュー 7

ものすごくリアル…(@@;) 確かに全てにおいて相性がよく、運命的なピッタリ感があっても、夫婦としてうまくいくのは限らない…… なんだか頷いてしまいます。 それこそが縁というものなのかもしれません
ネタバレあり
2件
 ども。お久しぶりです。  「PRICELESS」読ませて頂きました。  こういう話、大好物なんですよね。  現代版・山本周五郎みたいでね。  基本的に高得点なんです。  その上で、一つだけ難
ネタバレあり
2件3件
なんとリアルで自然な流れで組み立てられた話なんだろう。 それに、これは……何か……うちの夫婦と重なるところがあって……キツイ! 泣ける。 うちも結婚5年目で子なし。旦那はGTとか好きだし、スノボー
ネタバレあり
1件1件
もっと見る