グラスにまつわるエトセトラ

【T-1甲子園2014】地区予選参加作品/北関東地区

ジョニー・クレイジー

コメディ 休載中
9分 (5,387文字)

25 130

あらすじ

【T-1甲子園2014】地区予選参加作品/北関東地区/テーマ:グラス T-1甲子園会場/_event_view?e=135557 ある日、探偵事務所にとんでもない男が依頼をしにやって

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 24

概要から想像していたstoryからの裏切り 黒いスーツ、赤シャツ 探偵繋がりかとにやり…… その後、ディズニーランドに連れていかれた初盤で 掴まれました。 まゆみとの掛け合いが にたにたと
2件1件
はじめまして この度、Tー1参加させて頂き、お名前はあちこちで見聞きしておりました 初拝読 面白い! 独特な世界 真似できません 読み手を楽しませる姿勢が、良く表れてますね 楽しい時間を
ネタバレあり
1件1件
 何なんでしょう、この松田優作ばりのズッコケ『探偵物語』は……。  最初は『ふうん』と思って読んでましたが、徐々に笑い成分が増大していく。  飲んでいた珈琲吹きました(笑)。
ネタバレあり
1件
もっと見る