非常階段を駆け上がって

そこには欲しかったものがありました。

夏也園子

青春 完結
9分 (5,256文字)

20 50

あらすじ

サークル『ハンギングガーデン』、初のイベント『カーニバル』/_event_view?e=135365参加作品です。 イントロ『空中庭園とジャーマンスープレックスダンス』[link:nov

感想・レビュー 4

一ページ目から引き込まれる文章で、最後まで読ませてもらいました。 切なくて悲しいお話。 そして、優しさを感じさせるお話。 物語の内容も素晴らしいですが、僕はやっぱり、引き込まれてしまう文章の強さ
ネタバレあり
1件3件
子供ながらの葛藤と純粋だからこその素直さにぐっと胸締め付けられる作品でした! その時ではちょっとした出会いが先々縁になって繋がりが色々あったりする!なんて、現実の世の中でもほんとありえる話ですよね☆
ネタバレあり
1件1件
イベントお疲れ様です(*´∀`) 園子さんの青春小説新鮮でした~♪ 現在進行形で進むのかと思いきや、主人公の思い出だったとは…。 エログロが一切ない爽やかな作品。 ある意味、プレミアムかも★
ネタバレあり
2件1件
もっと見る