おぃのめんちょこ

方言訛りまくり男子奮闘記《完結》

equation

BL 完結
1時間2分 (36,685文字)

170 860

あらすじ

秋田県生まれ、秋田県育ち。 東京へは修学旅行以来です。 そこはまるで外国に来たかのようで、言葉の通じない世界。 秋田弁しか話せない、訛りまくり男子奮闘記。 ------------------

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 12

おぃのめんちょこ ~僕の可愛い人~ かなりヘビーな秋田弁で書かれてます。完璧に理解している私は可笑しくて腹痛いです~ さどさんをどうやってモノにするか…ある意味外国人を想定すればいいような…?
1件1件
完結、おめでとうございます! 方言男子、かなりツボでした~(*^^*) 二人が離れてしまった時は、ドキドキハラハラしましたが、ハッピーエンドにほっこり幸せ気分にしていただきました♪ 素敵な物語と
ネタバレあり
1件2件
方言可愛いー( 〃▽〃)!!!! 「んだんだ」とかもう一生抱き締めて離したくないなにこの子!?誘ってる!? 指輪の話やら転勤やら谷有り山有りなのに、方言が可愛いせいか始終和みながら読ませて頂きまし
ネタバレあり
1件1件
もっと見る