王子様は俺様くらいがちょうどいい

見た目はキラキラの王子様、でも中身は毒舌な俺様。関わりたくない…けど。

佐伯ルナ

恋愛 完結
4時間12分 (150,964文字)

3,902 2.5万

あらすじ

Story 20代崖っぷちの姫奈(ヒメナ)は仕事一筋。 そんな姫奈の前に現れたのは、女の子の憧れ“白馬に乗った王子様”のようにキラキラ輝いたルックスの年下男ソラ。 しかし、王子様は見た目とは違い中

感想・レビュー 11

王子様は~、初めはどんな俺様かな?!とワクワクしながら読ませて頂きました。 もうドストライク過ぎます!一気に読んでしまいました(^^) キュンキュン以上のキュンキュンをたくさん頂きました♪ 時間を見
1件1件
王子と姫の恋に感動しました。王子の動作ひとつひとつにきゅん、とさせられるのは佐伯さんの筆力ですね。番外編で頬を舐める王子にきゃー(≧▽≦)と内心叫びました。いつも素敵なお話ありがとうございます。
ネタバレあり
3件2件
スゴく素敵な作品でした(*´∀`*) 2人のやり取りも甘々な所も全部がストライクでした。 この作品にハマっちゃったので他の作品も早速読みたいと思っています(*≧▽≦) 一気に読んじゃったから応援ポイン
3件1件
もっと見る