見つめてるキミの瞳がせつなくて 第1話 プロローグ

【書籍化作品】年下のイトコと、甘く切ない恋に落ちていく。

芹澤ノエル

恋愛 完結
17分 (10,121文字)

2.3万 21.1万

あらすじ

2017年7月1日より、有料作品へ移行しました。 ※三交社様より、書籍化決定致しました。書籍化に伴い、タイトルを変更させて頂いております。2016年7月9日、発売致しました。 ※エブリスタ

感想・レビュー 477

お疲れ様でした。 あとがき読んで思ったのですが、作家さんからしたらいろんな描きたいことが沢山あって悩むんでしょうね(・・;) 一字一句違うと解釈も変わるし、本当に大変なお仕事ですね! これからも応援
1件
はぁとっても幸せな気持ちになりました!!! ノエルさんの作品はいつもそうです!!! ほんと大好きです!!!!! もうまたうわーーーんって泣いてしまいましたよ!!!笑 ドキドキも止まらないし最高でした!
6件1件
スゴク良かったです(^^) これで終わりなんて正直ザンネンに感じたくらい大好きな作品になりました!!
4件1件
もっと見る

書籍化情報 この作品は書籍化されています!

その他情報

公開日 2014/7/16