声わずらひ

成り行きで入った声優部での僕のハーレム(?)高校生活。

みまり

青春 完結
1時間57分 (69,658文字)

436 9,136

あらすじ

僕、和地尋高(わぢひろたか)は高校一年生。 将来の夢は公共放送であるNHR(日本放送連盟)のアナウンサーになることだ。 入学式の日に聞いた校内放送の声に『ひと目惚れ』ならぬ『ひと耳惚れ』した僕は放

シリーズタグ

感想・レビュー 4

健全な迷える男子高生の葛藤が顕著に表れてました! 正直なとこを言うと続きが読みたいっ!(ノ∀`笑)
1件
この手の恋愛物は、大抵決着まで掻き続けるものですが、この作品については当てはまらないと思っています。 リアルすぎる主人公や、中沢先輩をはじめとするキャラクターの際立つ個性・・・。 だから、彼らは私
ネタバレあり
3件1件
ハーレムという文字がふと気になって読んでみました。 そしたらあっという間に更新ページ全てを読破しましたw いい意味で期待を裏切りましたね。 ハーレムって言ってもラブラブではなく女の子
ネタバレあり
2件
もっと見る