このページのリンクアドレス

エブリスタ
第1話

小説 恋愛 大人の恋

スニーカーを脱いだシンデレラ

第1話

江上蒼羽

(33)

ひねくれ姫と俺様王子

完結

10ページ

更新:2016/04/06

第1話 無料

説明

**********


※無断転載禁止※


【スニーカーを履いたシンデレラ】その後のストーリーになります。


本編【スニーカーを履いたシンデレラ】→[リンク]
番外編(田嶋 央編)【a sunny place 】→[リンク]

☆表紙絵は、素敵イラストクリエのぷんくまママ様[リンク]より描いて頂きました!




ひねくれ部下と俺様上司……その後。



想いが通じ合い、晴れて交際を開始した華と課長。




………でも。


いつまでも甘々じゃいられない。



次々に浮上してくる問題。


ハプニングも多々あって………



「………こんなに内容の濃い人生になるとは思ってもみなかったです」

「あ?何達観してんだよ。人生の折り返しにも来てねーくせに」



……果たして、この二人は、おとぎ話のような永遠の幸せを手に入れられるのでしょうか…?





※以下、お願い事。↓↓↓

・批判的、中傷的なコメントはご遠慮願います。

・誤字脱字、文法の指摘はマイページの方へお願いします。

・課金応援は不要です。


H26.8. 6~公開開始。
H27.11.27 完結。
**********

この作品のタグ

作品レビュー

江上蒼羽さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません