クワージ・ワールド

擬似世界体験型MMORPG『クワージ・ワールド』。擬似世界と現実世界が交錯する──

<蒼>

ファンタジー 休載中
1時間43分 (61,253文字)

155 450

あらすじ

 発売以降、爆発的な人気は衰える事を知らない擬似世界体験型MMORPG【クワージ・ワールド】。  何百万ものプレイヤーがまるでゲームの中に地球そのものを再現したかのような『擬似世界』を自由に冒険して

感想・レビュー 5

どうも!作品読ませていただきました! まず思ったのは、ゲーム世界のリンクもの、と少しありがちだなと思ったのですが、ゲーム世界での物語でなく現実世界で、という発想が面白い!え、そっち?と思わず見入って
2件
イベントのユキノです 楽しく読ませていただきました! よかったなあと感じたところは何よりもテンポがいいところ 最初から主人公達が強いから最初から一人でも積極的に動いてくれるのもいいなって思いました 文
ネタバレあり
1件1件
更新されているところまで読みました。 感想をということで。 面白いと思いました。 ありがちとも新しいとも言えない設定ですので、これから更に面白くなるかは作者様次第です。 文章も表現もしっかりとし
ネタバレあり
1件
もっと見る