このページのリンクアドレス

エブリスタ
平凡主義者が頑張る話

小説 ライトノベル

平凡主義者が頑張る話

平凡主義者が頑張る話

阪田咲話

三度の飯より平凡が好き。
そんなどこにでもいる高校生――藍川理。

高校二年になろうという..

完結

140ページ

更新:2014/07/27

説明

三度の飯より平凡が好き。
そんなどこにでもいる高校生――藍川理。

高校二年になろうという春、藍川理は昔にいた街へと戻る。
そこで再会した女友達に「約束覚えてる?」とか聞かれたり、妹の悩みが明らかになったり……。

あれ? 約束ってなんですか? あと、俺の平凡生活がどんどん瓦解していくんだけどそれは?

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません