このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

はじまりはじまり

小説 ノンフィクション

00時00分00秒

はじまりはじまり

はくまい

今日までとこれからと

休載中

9ページ

更新:2014/07/29

説明

なんか、

中学、高校のころエブリスタで投稿してたのをふと思い出して ちょっとやってみようかなって思った次第です。

今思うと、すっごくはずかしい。 まだアカウントとってるけど、鼻からスイカ出そう。 しかも、他のクリエーターさんに失礼なことばっかしてる…皆さ ん、中学生相手に本当に優しかった…謝りたいな…(>_<)

小説…てか、これまで生きてきて誰にも言えなかったこと、ずっと 思ってたことが苦しくなってきて、ほんとなんか犯罪でも犯しそう で怖いのでここらで、息抜きでもしようかな。そんな感じ。 ノンフィクション書くつもりだけど、やっぱ人間だからちょっとは 盛っちゃったり、濁したりするかも。 ぶっちゃけ、気持ち悪い話なんでそういうの無理って人にはオスス メしないです。 こっそりこっそりやっていこうと思ってます。 てか、そんなに需要もないだろうしね。

最初に書いたみたいに、エブリスタ久しぶりなので使い方もだいぶ 忘れてるし、なんか色々変わったようですし。まあ、仲良くやろー やスタちゃん。 そんな感じで不慣れですが、頑張りますんでよろぴこ。

こっそりね、 こっそり愛を信じてる、よいこのためのね。←この フレーズすき。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません