このページのリンクアドレス

エブリスタ
受けだなんて言わないで!①

小説 BL

受けだなんて言わないで!

受けだなんて言わないで!①

ねぎとろ君

(5)

「先輩が変態になってきちゃいました…///」

完結

187ページ

更新:2014/11/08

説明

後輩の七海君と先輩の駕芽さんがLOVEを育むお話です
(´・ω・`)/

完結しましたッ
[リンク]←受けだなんて言わないで!②

良ければみてくださうぃ
( ´∀`)/~~



そう!
裏有り!←何がそうだ
最初はピュアだったんだけどなぁ

R18



なるかならないか
そんなギリギリなライン
もしくはアウトしたかもしれないどうかなww



舞台は寮で同じ部屋になってラブラブしたりゴタゴタしたりん


七海くんは
ナチュラルツンデレィ!
一ページ目に載せましたw


駕芽先輩は溺愛のプロ。
時々理性ぶっとぶ
基本的にこの人優しい



ドS生徒会長
…は色々やらかし野郎
道具使っちゃう((お巡りさんこっちです


100ページから一線越え
(過激化)します。




いちゃついたり、
喧嘩したり、激しくいちゃついたり、嫉妬したり、ラジバンダリー

シリアス書くの苦手なくせにいつのまにか突入しました
\(^P^)/ウッヒョーぃ


ちなみに!!
素敵すぎて頭おかしなる
表紙は帝都さんに描いていだき…!!→[リンク]なんて優しい方なんだか…
(´Д`)アリガタヤ


ページコメントやらタグはいじくってくれたら嬉しいです

ニヤニヤして見てます
(真顔)

そして応援、スター、ファン登録ありがとうございます

醤油くさい愛を投げたい。
応援特典は何かイチャついてる二人を色々wwww

てきとーに『ナス』とかページコメントしてれば見れると思います。
(何でナス)



検索ワード、ぺいっ
ショタ/イケメン/高校生/受け/BL/腐向け/日常/学園/溺愛/道具/ドS/生徒会長/裏有り

8月4日スタート

この作品のタグ

作品レビュー

ねぎとろ君さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント