このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

第1話

小説 恋愛 ラブコメ

モグラ女 と クジラ男

第1話

守松

地味でドジなモグラ女と、夢を追いかけるクジラ男が出会い、人生を変えていくお話。

休載中

38ページ

更新:2014/07/30

説明

「知ってる?モグラってね、陽の当たるところにいると死んじゃうって思われてるけどね、実際は生存競争に負けて死んじゃったのが地上で見つかるの。




だから私なんか巣からでないほうがいいの。」




「言い訳ばかりじゃ見つからないよ。



大きい青い海を気持ちよく泳いでみたいと思わない?



俺と一緒に。」







私は暗い地面の中で身動きすら取れないモグラのよう。





そしてあなたは青い青い綺麗な海を優雅に泳ぎ続けるクジラみたい。




その存在感は見るものを圧倒し、いつしかその魅力に惹きつけられていく。




太陽に照らされて




いつか大きな海をすいすい泳いでみよう





あなたと一緒に。















この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません