このページのリンクアドレス

エブリスタ
猫になります。

小説 恋愛 ラブコメ

猫になります。

子子子子了

(3)

ネコミミの女の子との日常系ラブコメ。

完結

185ページ

更新:2014/11/08

説明

 俺の幼馴染は猫に触るとネコミミになる。

「猫になりました。元に戻してください」

 俺がそいつの頭を撫でると元に戻る。

「もう面倒だからそのままの姿でいろよ」

「…ネコミミフェチなの?」

「戻せばいいんだろ、戻せば!」

 恋の話より漫才の方が多い。そんな日常系ラブコメディ。

 * * *

 素敵な表紙はにくきゅー。さん[リンク]に描いていただきました!二人とも可愛い(*´ω`*)

 そして、応援特典を作りました!40ページの短編小説です。よかったら読んでみてください。

 ぺコメ、レビュー大歓迎です!

 一言でもいいので感想など書いていただけると嬉しいです(*^^*)

この作品のタグ

作品レビュー

子子子子了さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント