このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

三面鏡トラヂック

小説 ホラー・オカルト

三面鏡トラヂック

三面鏡トラヂック

栗茶 海

三面鏡の悲劇──狂気の歯車が回りだす。

休載中

35ページ

更新:2015/08/07

説明

【月1更新予定】

*お知らせ*
三面鏡トラヂック公式ツイッターが出来ました!
キャラクター設定・トラヂックの日常・小ネタ等呟いていきます。
興味があればぜひ覗いてみて下さい。
→@tragic_3

**

文化祭の少し前から俺の歯車が狂い出していく。

──────正気が保てない。


狂気の文化祭ダークファンタジーここに開幕!


**
友人との合作になります。
設定.構成.絵…トノ
下書き …カシュア
リメイク …No.30

ぶっちゃけ見切り発車なところもありました。えぇ、ありましたとも。
でも、やりますよ!

作中グロテスクな表現があるかと思います。
苦手な方は即Uターンをお勧めします。


では、ようこそ。
狂気の文化祭をごゆっくりとお楽しみ下さい。

【お知らせ】
8/11…三頁に挿絵載せました。
9/2 …表紙絵[リンク]追加しました。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

栗茶 海さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント