このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ミラクルドローを引き起こせ!!Ⅱ

小説 その他

遊戯王

ミラクルドローを引き起こせ!!Ⅱ

コードネーム TOSI

さぁ、新たなファンサービスの始まりだ!!

休載中

207ページ

更新:2015/04/17

説明

これは遊戯王好きの作者とその精霊達が織り成すお話。

詳しくは前作→[リンク]を参照。

主に新着情報なんかがメインとなりかけてますが、他には実際のデッキやデュエルの話もしてきます。

歳「新たな物語の幕開け……ってね。」

ダルク『物語ってほど内容濃くないよな?』

舞姫『で、今度は何をやらかすのかしらね?
等々デッキ数が100突破とか?』

カイバ『ふぅん、認めたくないものだな、若さ故の過ちというモノを!!』

マジコン『今回は始めから私達の紹介があるようですね。』

ヴァル『また皆と一緒だ~』

ザンジ『某が一番空気になりかけているような気がするのでござるが……』

熟練『私は立場上仕方ないのですが……
後で主に問い合わせてみますね。』

老師「ふぉふぉふぉ、ここに来ても面白い奴じゃわい。」

メタ『何はともあれ、今回もよろしくお願いします。』

ダウ『そしてまたあんたが〆んのね。』

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

コードネーム TOSIさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません