かごめかごめ

後ろの正面・・・だぁれ?

あんにゃ#長編休止中

ホラー 完結 過激表現
15分 (8,518文字)

14 240

あらすじ

【***指定】 夜のお仕事・変態を専門とする作者の初ホラー作品。 かーごめ かごめ かーごの中の とーりーは この歌、知ってますよね? 子供の頃、遊びましたよね? 誰もが知っているであろう童歌

タグ

感想・レビュー 4

手塩にかけて大切に育ててきた我が子。 その嫁は頭が良く美人で器量がよくなくてはいけない。 どいつもこいつも気に入らない。 同じ子供を持つ親としてわからなくもない感情。 その想いの強さが狂気へと変
ネタバレあり
1件
友次郎と松枝の恋の物語が、とてもきれいで読みごたえがありました。 そして愛し合った二人に、子供ができて、二人は幸せになるはずだった。 一番の見せ場は、お義母さんが陣痛がきた松枝を階段から突き落とす
ネタバレあり
1件
昔からのわらべ歌に引っ掛けた話 着想面白いですよね わらべ歌や昔話には、意味も解らず伝えられているものって有りますよね 確かに、ホラーなのか?って疑問もありますが、元歌自体がホラーなのかも?
ネタバレあり
1件
もっと見る