このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

第1話

小説 ファンタジー

魔王様、家出なう!

第1話

哀楽

魔王が突然家出した! 魔王が転がり込んだ先は、宿敵の家!?

休載中

39ページ

更新:2016/05/04

説明

この世界は大まかに二つに分けられる。

人間が住まう「人間界」
魔物が住まう「魔界」

この二つの世界は大昔から対立し、いまだその戦いは続いていた。

魔界を統べる若き魔王レイグルの力は凄まじく、彼に敵うものなどいないと言われていたが、人間界の騎士団長エドワードはそれと互角と恐れられていた。

戦場であいまみえる二人は宿敵としてお互いを認め、そして勝利を手にしようと毎日境界線で戦っていたが、ある日のこと。

「もうやだ! 魔王辞める!」

「陛下ぁ!?」

臣下たちの制止も聞かず、レイグルは魔界を飛び出したのだ。
逃げ込んだ先はなんと――宿敵エドワードの家。

「この魔王レイグルを泊められる事を光栄に思うがいい!」

「なんでそんなに偉そうなんだ!」

家出魔王様と騎士のデコボコ新生活、スタート!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

哀楽さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント