このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

常闇学園異聞

小説 設定・プロット

常闇学園異聞

キリシマ

主催イベント「常闇学園」の設定など

休載中

9ページ

更新:2014/08/06

説明

主催イベント「常闇学園」の設定や参加者名簿を置いています。設定についてはあくまでメモですので、変更することもあります。

*Introduction…――ねえ、知ってる?山奥の学園の噂。しばらく前まで廃校だったんだけど…誰かが新しく学園として開校したんだって。その学園の名前?ええと確か―――「常闇学園」っていうらしいよ。

昼でもなお薄暗い校内。奇妙な学園長。そして毎月一回深夜に行われる“百物語の会”。その学園は謎と闇に満ちている……。


★イベント「常闇学園」はこちら→[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

キリシマさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません