このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

傷だらけのsmile

小説 BL

傷だらけのSmile

傷だらけのsmile

もゆもゆ

(3)

嫌われ者の彼はまるで猫に住処を追われたネズミのようで…

休載中

131ページ

更新:2016/11/22

説明

転校生に居場所を追われ
雨の中佇む彼はまるで濡れ鼠のようであった

温もりを苦手としながら、それでも少しだけ感じてみたくて家に穴を開け家族を眺めるネズミ

彼を受け入れてくれる人は はたして見つかるのだろうか?

コメント感想誤字脱字
などなど、気づいた事は沢山おっしゃって頂けると嬉しいです(*^^*)


嫌われからの??
ショタぎみ平凡顔

作者暴走!
設定詰めながらなのでちょっと遅くなるかもです




検索ワード

シリアス 生徒会 暴行 虐待 傷跡 元失声症 風紀委員 虐め ハッピーエンド…にできたら嬉しい!!

この作品のタグ

作品レビュー

もゆもゆさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません