このページのリンクアドレス

エブリスタ
Ⅰー8【沈黙】愛は盲目。

小説 恋愛 大人の恋

好きだと、言って。~忘れえぬ人~

Ⅰー8【沈黙】愛は盲目。

水樹ゆう

生きるって、なんて、恥ずかしいことなんだろう――。

完結

40ページ

更新:2014/08/10

40枚

説明

前・第7話→[リンク]
次・第9話→[リンク]


どうしても忘れられない光景がある。

社会人になっても恋人が出来ても、忘れられないもの。

心の奥に残る微かな痛みを抱えたまま、今年も又、忘れられない夏が訪れる――。

25歳のOL・亜弓には、忘れられない光景があった。それは高三の夏祭りの夜の出来事――。

年上の恋人と初恋の人。

気の置けない従弟と親友。

恋と友情。

様々な想いの狭間で揺れ動く、OL視点の現代ラブストーリー。

【好きだと、言って。】シリーズ。



――――――――――――――――
※お願い
誤字脱字等ありましたら、
こちらから→[リンク]
教えていただけると、とても助かります。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

水樹ゆうさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません