湯けむり太股殺人事件

短編サークル 八月お題投稿作品

桜見ひより

7分 (4,191文字)

5 1

あらすじ

旧友と示し合わせて出かけた、 見晴らしのいい温泉宿。 懐かしい思い出、 大人になったぼくらの、それぞれの思惑。 ゆるくて楽しい筈の時間は、 嫌悪とともに終わりを告げる。 1、囲炉裏

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

今更のレビューですみません。 か、金蔓!? 最後にビックリワードが飛び出しました。 迷惑料、確かに見てないけど夢でうなされそうですもんね。 隣で見つからない様にと願う主人公のドキドキ感が伝わ
ネタバレあり
1件1件
ワードが使われているのか確認するのを忘れるくらいのめり込みました! これからの展開を考えると、女将さんが不憫では御座いますが、人間の弱さや脆さを全面に出した作品だと思います。 若者向けの火曜サ
ネタバレあり
1件1件
はじめまして 同じサークルの末席で、恥を晒しているかめです(^^;; あれだけのお題を引用して、全く違和感無いのには、ビックリ! ホント普通にのめり込みました このサークルでは、情景描写が勉強
ネタバレあり
1件1件