このページのリンクアドレス

エブリスタ
天照に悪戯して人間界に落とされた天狐の話

小説 BL

天照に悪戯して人間界に落とされた天狐の話

天照に悪戯して人間界に落とされた天狐の話

霜関 渚

久「Σ(-∀-;)」茜「((((;´゚Д゚)))アワワワワ」皆「「完結した、だと?! 」」作「…」

完結

336ページ

更新:2015/03/27

説明

きゃっほーーーーー!♪

狐の最高位の天狐ちゃんでっすww

天照に悪戯したら天照が激怒スティックファイナリアリティぷんぷん丸になっちゃって人間に転生させられました。

そしたら男になって男子校に通ってたらいつの間にか同姓に愛されまくってます。

どうしよう………




荒らし等はやめてください。

この作品はBLです。

BLに好感を持てない方、理解できない方はブラウザバックしてください。

BLwelcome!な方は駄文ですがどうぞ。

表紙絵募集しております!
描いてくださる神様はおりませぬか?!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません