このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

其ノ壱

小説 ファンタジー

USL~異常学園記~

其ノ壱

菜田

異常だからこそ人間らしい。普通なんてものは、ただの人形だ。

休載中

231ページ

更新:2016/08/19

説明

前回作ったものと、作品名、内容ともに同じものとなります。

前のやつとの変更点が多々ありますが、できる限りわかりやすいものにしていきたいと思います。お付き合いいただけると幸いです。(*^_^*)

ただ、相変わらずの国語力と文章力です。前と違い、パソコンでやるため誤字は少ないと思いますけど(というよりは思いたい)、それでも何かしらの間違いは必ずあると思います。

なにか気づかれたら指摘してもらえるとこちらも勉強になります。

というわけで、異常、暴力、変態の物語をどうぞお楽しみください( ´ ▽ ` )ノ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません