このページのリンクアドレス

エブリスタ
幼なじみの恋愛レッスン

小説 恋愛 学園

絶対☆服従

幼なじみの恋愛レッスン

九龍

(3)

私×幼なじみのアイツ×憧れの先輩×御曹司

完結

197ページ

更新:2014/09/26

説明


◇◆◇◆


科学室に携帯を忘れた美桜(ミオ)。
そこで、憧れの生徒会長がカノジョとイケないことをしているのを目撃する。

そして、その場に居合わせたことを、クラスメイトで幼なじみの遥斗(ハルト)に知られてしまい、彼の言うことを聞かされる羽目に!


◇◆◇◆


桃井美桜(モモイミオ)
無邪気で鈍感な高校一年生。少しドジ。
「どう思ってる…って、ただの幼なじみだよ?」

×

赤峰遥斗(アカミネハルト)
美桜の幼なじみ。チャラいが一途。
「言ったろ…オマエは俺に絶対服従だって」

×

宮野碧(ミヤノアオイ)
桜宮学園の生徒会長。美桜のいとこ。
「守ってあげたい…っていうか守るべき存在…かな」

×

上原海翔(ウエハラカイト)
証券会社の御曹司。否定しているが、美桜に気がある…?
「なんつーかな…オマエ、犬みたいだよな」


◇◆◇◆

Since→07.31
カテラン205位!

第二話はこちら→[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

九龍さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント