このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

第1話

小説 恋愛 純愛

紅色、日向、君がため。

第1話

くまちよ

過去を変えよう。自分の手で。

休載中

4ページ

更新:2015/04/24

説明

6年前、彼は死んだ。

事故死だった。私と話して、数分後の出来事だった。

あの時、こうしていたら。

あんなこと、言わなければ。

ちゃんと、想いを告げていれば。



・・・あの時に、戻りたい。

私達が出会う前から、やり直したい。



時計が、逆向きに動き出す。



-------------------------
8月1日、執筆開始

本当にマイペースな更新になると思いますが、

少しでも気になってくださった方がいらっしゃいましたら

お読みいただけると嬉しいです。

8月5日

稚拙な文章で申し訳ありません!

特に書き溜めているわけでもなく、その場の思いつきなので、ころころ内容が変わってしまいます・・・。

ごめんなさい。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません