このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

東の彼方の男祭

小説 お笑い・ギャグ

東の彼方の男祭

ウリュウ

霊夢「まぁ…あれだ、ゆっくりしていけよ」

休載中

12ページ

更新:2014/08/12

説明

CAUTION!

魔理沙「この小説には性転換、カオスが含まれているぜ!」

霊夢「自分達の嫁のイメージを壊したくなければ、閲覧は控えることだな」

ルーミア「そーなのかー」

レミリア「運命が性転換しろと命じたのさ!」

咲夜「流石です、お坊っちゃま」

輝夜「妹紅ォォォォォォォ!!」

妹紅「輝夜ァァァァァァァ!!」

藍「ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!」

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ウリュウさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません