恋 綴 ~雛と嘘つき狼

【書籍化】神無月君なんて、大っ嫌い!

彩音りん

恋愛 完結
2時間53分 (103,399文字)

1,311 2.1万

あらすじ

【書籍化】小学館エンジェル文庫 恋綴~雛と嘘つき狼 ――通学電車で 君と出逢った―― ×星河雛(ほしかわひな) 「お前、ひよこって言うんだ」 「ち、違います。雛」 「やっぱ、ひよこじゃん」

シリーズタグ

感想・レビュー 8

嘘つき…かもしれないけど、惹かれたのはやはりナオだよなあ?なんて思いつつ読みました。 最後はファンタジー的なのも入り、どうなるか?と思いましたが、ハッピーエンドでホッとしました。 周りのキャラが中々の
ネタバレあり
2件
この二人将来笑ってこの時の話をするんでしょうね。 不思議な体験。 日記に込められた思い。 本当にお幸せにと言いたくなる作品です。 ありがとうございました。
1件
最終的にみんな助かってよかったです。 うるうるたくさんしました。 後悔のない日々を過ごしたいですね。 気持ちは素直に伝えたいって、改めて思いました(*^^*)
もっと見る

書籍化情報 この作品は書籍化されています!