このページのリンクアドレス

エブリスタ
ふ・わ・ふ・わシュガーボーイ

小説 恋愛 学園

ふ・わ・ふ・わシュガーボーイ

ふ・わ・ふ・わシュガーボーイ

藤咲ひゅん

(14)

不良が苦手な嗅覚女子×プライド命の甘党不良男子

完結

520ページ

更新:2014/12/01

説明

10/31完結しました!応援や励まし、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
12/1誤字脱字等の修正に入りました。

宇沙美千羽(うさみ ちわ)は不良が苦手。なぜならしょっちゅう絡まれるから。しかも、いつも煙草のにおいがするから。

でも、3年生の、あの不良な先輩は。
煙草の代わりにいつも甘くて優しい香りがするーー。

---人物紹介---
●宇沙美千羽(うさみ ちわ)…高校一年生、嗅覚の鋭いロリ顔主人公。
●城崎叶(しろさき かなう)…高校三年生、極度の甘党不良男子。逆立てたド金髪とクロスのチョーカーが特徴。
●七瀬譲(ななせ ゆずる)…高校三年生。叶を敵視するサラサラ髪のクールイケメン、不良男子。
●橘茉里(たちばな まり)…千羽の親友。
●野々垣映理子(ののがき えりこ)…保健室の美人先生。
●円城寺勇太(えんじょうじ ゆうた)…高校二年生、文部両道、真面目なモテイケメン。陸上部のホープ。
●真岡優成(まおか ゆうせい)…高校三年生、調理部部長。他称、乙女男子。



※表紙は他サイトのフリーイラストからいただいてきました!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

きたむら慧
きたむら慧さん
【作品】ふ・わ・ふ・わシュガーボーイについてのレビュー

ネタバレ

遅くなりましたが、完結おめでとうございます♪


ひゅんちゃんのお話は、いつもそうですけどピンポイントで私のツボを押さえてくるから、読んでいる間、ずっと心臓がおかしな状態でした。

どこまでも強引で俺様だけど、ふんわり甘い面もある叶と、純情だけど、いざという時に行動力のある一途な千羽ちゃん。

次から次へとやってくる試練をひとつひとつ乗り越える度に、距離が縮まっては離れ、また近づいてを繰り返して。

でも、心は最初から寄り添っていた、なんて、王道大好きな読者にはたまりません!

脇役たちのキャラも多彩で、色んな事件を彩るのに充分すぎるほど個性的で、そこがとても良かったです。

特に譲にはもっと活躍してもらいたかったなぁw

あと、叶の家族。
何気にお母さんがお気に入りです。


締め切りを意識しての執筆は、心身ともにかなりのストレスになったと思います。 
本当にお疲れ様でした。

落ち着いたら、また譲を書いてねw


ひゅんちゃん
楽しい時間をありがとう♪
そして、とても素敵なお話をありがとうございました(*´∇`*)

もっと見る

2014/11/08 06:01
コメント(2)

藤咲ひゅんさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント