このページのリンクアドレス

エブリスタ
短編×ファンタジー[不定期]

小説 ファンタジー

《過去作品置場》短編、イベント作品等

短編×ファンタジー[不定期]

ちゃにお

(2)

地平線の彼方へ行ってみようと思った。少年少女の冒険譚。

連載中

11ページ

更新:2017/07/12

説明

ファンタジー短編を5000文字目安に書いてみようという試み。

1ページを400文字程に落とし、描写を怠らずに鍛練していこうと思いまして。

★ジャンルは【冒険】に固定。


作者自身のファンタジージャンルにおける習作なので、たぶん、読んでもつまらないと思われ。

さあ、ファンタジー感性を磨くかー。
恋愛ばかり書いているので、勘を取り戻されねば……汗

アドバイスなどよかったら、スラコメなどにでもお寄せくださると嬉しいです。

この作品のタグ

作品レビュー

ちゃにおさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント