このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

綺想劇

小説 ファンタジー

東方綺想劇

綺想劇

狐の尻尾

依頼したくば300万ドル払いな!

休載中

41ページ

更新:2014/10/12

説明

 夜。雪が降っていた。午前四時。街には誰もいない。

 “仕事”を終え、煙草を吸いながら街を歩いていると――

「なんじゃこりゃ……」

 ―――冬の竹林に迷い込んでいた。


「なるほど、“外”から来たのか!」

「今すぐ逃げなさい」

「皆を守ってくれ……!」

「俺に依頼したくば、300万ドル払いな!」

「ようこそ幻想郷へ……」




―注意と言う名のお決まり―

・二次創作です。原作との相違点は補完してください。
・多少過激な表現が含まれる可能性があります。
・パロディやネタに走ります。
・全て引っ括めて優しく楽しく読んでください。
・いいね?

アッハイ。もしくはOK(ズドン)という方も、そうでない方も是非ともお読みください!
 
 

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

狐の尻尾さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません