このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は3ヶ月以上更新されていません。

Soul Bladers (ソウル ブレイダーズ)

小説 ファンタジー

Soul Bladers (ソウル ブレイダーズ)

アニミズム

「剣は天よりも強し!」 「オイッ!!」

休載中

592ページ

更新:2017/03/31

説明

異なる3つの宇宙に、それぞれの世界が存在する。


ヒューマンの住む世界、『アース』

エルフの住む世界、『ファンタジア』

デーモンの住む世界、『ニヴルヘイム』


この3種類の知的種族は、次元を越えて互いの存在を知り合ったのである。



そして、その種族達は戦いの為に新たな武器を生み出した。

使い手の魂を宿し、凄まじい力を持った数々の剣である。

その剣を扱う人々のことを世界は、『ソウル・ブレイダー』と呼んだ。




この物語は、「取り敢えず悪いヤツは切り捨てちゃえ☆」理論で動き続けるダークヒーローもんである。

メインメンバーは4人だよ。

相変わらずギャグ有り、シリアス有りのファンタジー台詞小説だかんね?



※注意!!
この小説には悪い表現が、これでもかとありまくりです。

R-16ぐらい?

良い子も、悪い子も、良い大人も、悪い大人も絶対に真似しないでね?

絶対にだよっ!?



1~2週間毎に1話ずつ更新予定

更新時刻は金曜日の夜
それ以外の時刻の更新は、誤字脱字の修正



30話のサブタイトルを変更しました、ご了承ください

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

アニミズムさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません