このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

チャラ男は転生してみたww

小説 BL

チャラ男「あ、異世界逝ってくるねぇ」

チャラ男は転生してみたww

タルタル

(1)

秋だね・・・よし怪談だ!

休載中

170ページ

更新:2015/11/19

説明

かなり王道な学校。

桜沙花学園に通って、普通なら総受けルート直進だったはずの主人公は神様の手違いによってー・・・

俺様・腹黒・双子・ワンコ・腐男子・ヤンデレ・まりも・そしてチートとなんでもありです。

中傷とかは、勘弁してやって下さい。
アイキャンフラーイってなりますからww

この作品のタグ

作品レビュー

タルタルさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント