このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

赤革連盟

小説 ミステリー・推理

シャーベット・ゲーム

赤革連盟

階 知彦

(3)

『真麻』のケータリングしたコーヒーを飲んだ女性が死亡した──。シリーズ第4弾。

休載中

133ページ

更新:2016/10/28

説明

修正終わったと思っていたのですが見ていたらまだ漏れがありました。
(須藤→連城、桃香→梓)
直しましたが、まだあったら申し訳ありません!(10/21)
  ↓

前作まで同様、①固有名詞の修正および②節での改ページ化をします。
〈進捗状況〉
節による改ページ 完了(9/13)
固有名詞の修正 完了(9/18)

-----

沙緒子と園子の行きつけの喫茶店『真麻』がケータリングした先の会社で、そのコーヒーを飲んだ女性が死亡した。

飲み残しから見つかる青酸カリの痕跡。

コーヒーを注いだ梓への疑いが強まる中、連城刑事の依頼で駆けつけた沙緒子の推理が始まる──。

女子高生コンビ・穂泉沙緒子と和藤園子の探偵譚。
シリーズ第4弾!

-----

〈表紙イラスト〉
ヨーさん [リンク]

〈シリーズ紹介〉
■#01 オレンジ色の研究 [リンク]
■#02 四つの題名 [リンク]
■#03 まだらの瓶 [リンク]
■#04 赤革連盟 [リンク]

書籍化情報

書籍名:シャーベット・ゲーム 四つの題名

出版社:三交社

発売日:2016/12/10

Amazonで見る

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

階 知彦さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません