このページのリンクアドレス

エブリスタ
馬鹿どもは留まることを知らない

小説 ライトノベル

馬鹿どもは留まることを知らない

馬鹿どもは留まることを知らない

idea...

(2)

魔法学園のお馬鹿コメディ!

完結

1616ページ

更新:2017/04/19

説明

「お前ら……今年は進級出来ないと思えなの」





ある別世界。全寮制の魔法学校に在籍する、三人の馬鹿がいた。


一人は、農村出身の畑しか知らない田舎者の犬の獣人。

一人は、都会の裏町で適当な生き方をしてきた軽薄な悪魔。

一人は、何考えてるのかもわからない猫男。


彼らはある方法で二年生に進級したが、それを危惧した学園側が、最強の刺客を用意する。


果たして馬鹿どもは、今年も無事に進級出来るのか?ファンタジー世界の学園モノ、始まります。






お馬鹿視点で見る魔法学校の日常を描く、ギャグありバトルありのごった煮コメディです。笑える面白さを目指すので、よろしくお願いします。


閲覧数100000突破しました!ありがとうございます!


此度、無事完結致しました。読者の方々の閲覧と応援のおかげでやる気が続きました。ありがとうございました。


そして続編はじめました。よかったらどうぞ。


公開日:2014/08/08
完結日:2016/01/05

この作品のタグ

作品レビュー

idea...さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません